気・気・オーラパワー

戦う君は美しい〜ぁあぁあ〜〜♪と、この季節になるとマスクマンを歌い上げるのがすっかり恒例になっているけれども、今回は花粉ではなく風邪。どうも土曜から鼻はつまるわ咳はでるわ。昨晩は鼻づまりが原因か息がつまって、夜中に汗ビッショリで起きてしまったり。おかげで今朝は体調激悪で、それでも仕事はあるので、マスク着用で午後から出社。出社したらしたで仕事がもう厄介なことになっており。違う意味で「ぁあぁあ〜〜」月曜から意気消沈ですよ。そんな中でも、準備をすすめてきた大量Macセットアップもなんとか予定通りに終わり、スッキリしたことも。ちなみにどうしようか悩んでいたClassicアプリは、英語版だけどOS X対応のものがあるので、検証を兼ねて使うということになり、こちらもホッと一安心。浮き沈みの激しい一日だった。

帰りは、あまりに具合が悪いのでフツーに帰らせてもらった。けどYYGでBG4(爆)。こんな体調なのでほどほどに(HDHDny)。Xsaraのチューンを一段階ずつあげては走って‥とやってたら、フルチューン前なのになぁ‥ま、まぁ、過疎車ではそういうこともあるやね。屋根!でもフルチューンしてもこの先あまり伸びない予感。いや車の性能ではなく、体調が(苦笑)。

そういえば、会社の方から京橋の100%Chocolate Cafeを教えてもらった&おみやげのチョコももらった。もらった時は具合が悪くて「う〜んチョコうまい」としか思わなかったけど(笑)、帰宅してからよくよくHPなどを見たら‥なんだなんだ、コロネやラスクに好きなチョコをトッピング、だとう!?くわっ、これは最低でも一度はいかないといけない場所じゃん!!(笑) ところでCafeがあるのはもしかしてヒゲの里近辺ではないか?ヒゲさんもう行ったんだろうナ‥とか勝手に想像してピキーン!!(笑)こうなったらデートするしかない!!ヒゲさんと(爆)