ぷちぷちグミ入りソフトキャンディ不っ調

昨晩寝る前、そして今朝の朝食後に、病院でもらった胃薬を飲んでさぁ出勤。でも昨日とあんまり変わらず。仕事はたくさんあるけれども、次第に精神的余裕もでてきて、一時期よりはツラくない。でも、普段なら腹痛なんかには繋がらない、ちょっとうまくいかない作業などがあると、まだピリリと痛くなる。薬の効能はともかく、ハライタが癖になってんのかな。ヤな癖だ。

それでも、帰りのBG4が楽しみになるくらい心持ちのほうは復活してきた。昨日までは痛みでそんなにノリ気にもなれなかったのよね。何より今日から、ずーっと前から気になっていたXsaraのドレスアップをはじめるからなのよ〜ん。なんたってアンテナですよアンテナ!!
Xsaraアンテナ
とりあえずアンテナだけ装着してイグニッション・オン!おおッ!ビンビンにオッ立ってるぜ!!(笑) GDBの3本立ちもイカスと思ったけど、本数ではクサラ最速(本数を最速とか言わない)。一文字な並びっぷりも男らしいぜ!一文字だけに「力の2号」って感じ!‥と、こんなことで異様にテンションがあがってるのは薬のせいか(爆:しかも胃薬)まぁ、ローテンションよりいいよね。与根!とりあえず今日はドレスアップパーツ代くらいをFDで稼いで終了。明日からは続いてエアロだ!というふうに、私はいつも見た目からチューンしています(笑)。