日・出ずる国の、天王洲・ISLE

今日は朝から天王洲にアイリング。アイリングってなんだ(爆)。要するに天王洲アイルにある客先へ行った。ここでの仕事は30分くらいでサクッと終わらせる予定だったんだけど、予想外にハマってしまい、終わったのが昼過ぎ。疲れたので同行の皆さんで「お茶でも飲んでいきますか」ということになり、スタバへ。みんな喫煙者のため店外の席についたんだけど、春一番が吹き荒れてる今日のオープンエアーはキツー!!ただ天王洲では、先週の金曜からずっとさがしていた「ゆずのまんま」というゆずの皮の砂糖漬けを発見。あまりのうれしさに大量購入(4袋だけど)。福岡の藤井食品販売という会社から出ていて、私の身近ではどうやら東京のampmにしか無いっぽい。私が探しまくった神奈川県央をはじめ、千葉でも発見できなかったとのこと。おいしいから全国展開してクレ!!

天王洲から会社へ帰ってきたのが14時過ぎくらい。ようやく昼飯を喰ってホッと一息‥つく間もなく、今日もやること満載な罠!午前中のタイヘンさをひきずったのもあって終日ヘトヘトであった。なのに帰りはYYGでBG4。疲れていてもやれるときはやっとく。懲りずにやってるS15、ニトロの使いどころを変えてみたのがよかったのかあまり意味ないのか、ともかく最終抜けまで自ゴーストの前を走れてるーッ!この調子なら桁替えできるかな〜ッ!?‥‥2'02"006(号泣)キレテナカッタヨ!でもこんどこそモーいい!とかいってまた気になったらやると思うけどネ。更新のたび「二度とやらん」と思わせる車ってのもなんだかナ。S15に悪い“気”がしてきた。ちなみに今は並行してRX-エイツを問い詰め中。私の中ではS15と似ている車であるので、相乗効果を狙っているつもり。

結果はともあれ更新できたのはよかったんだけど、もともと困憊だったところ真剣走行で疲労はピークに。しかし新宿駅構内のNEW DAYSで「またこんなの出しちゃったのねモー」な「ペンギンごよみ」が大量に売られているのを発見し、疲労回復(単純)。もちろん即購入。実は週末、手に入らなかった場合のことを考えてえきねっとShoppingで通販注文しといたんだけどね。売ってたから買っ・ちゃっ・たッ(ペンギンツーン)。ちなみに注文したのは2冊(爆)。保存・鑑賞・使用の3点セットだッ!ってグラビア付き週刊誌を三冊買う中学生か私は(笑)。
ペンギンごよみとゆずのまんま