ぎんがせんぷー

だいぶ良くなってきたとはいうものの、まだ腹の調子ワリーナー‥と思いながら朝の電車に乗ると、目の前に週刊プレイボーイの中吊りが。なにィッ!「コスプレまみれ!中川翔子」!?「夜明け前のTV美女たちコレクション中田有紀」ィィィッ!?降車駅売店で即購入(J9J9情け無用)。よほど必死の形相で買おうとしていたのか、売店のおばちゃんもほのかにウンザリ顔だった(笑)。早速乗り換えた電車の中で見ようとしたんだけど、気を抜くと北欧ヌードのページが開いてしまい大弱り(爆)。真の意味でおっさんになりきれていない、ウブなボク。ちなみにWPBのサイトで中吊り見れます。

おかげで腹の具合は若干良くなった(単純)んだけど、今日はどうも目の焦点があわず。グルグル病になってはイカンと、あまりモニタは見ないように&眼鏡をはずして仕事。幸い打ち合わせなどが多く大事には至らなかったが、もう随分と目が悪くなったので、裸眼ではやりづらい仕事多し。視力回復させたいなぁ。

帰りはあんこうさん探索三日目、今日は原宿キディランドへ。行きしなに表参道ヒルズを横目で見ながら「オレには用なさげー!!」と叫び(ウソ)到着するも、ここにもあんこうさんはナシ。キディランドはフモフモさん以外にもシナダ商品があるので、取扱店としてかなり有力候補だったんだけどなぁ‥仕方なく、というかどっちかというとこちらが主目的だったりするフモフモさんのNEWストラップと、「こ、こんなのが売ってる〜!」とビックリの「フモフモさんとこどもくも」を購入。
フモフモさんとこどもくも
今日はそんなワケで大収穫だったからいいけれども、予定していた探索目的地も明日行く予定の一軒を残すのみ。そこもダメなら本格的に購入の目処をたてないとなぁ。