おねがい〜おねがい〜のあたり

昨日ハニーちゃんの話を書いてて思い出した。キューティーハニーといえば太鼓。太鼓4では太鼓ラブ!とキューティーハニーばっかりやってて、ハニーの家庭用への収録が待たれていたんだけど、ゴー!ゴー!五代目に収録されたのは実写映画版の曲のアレンジな上に、譜面も違う。「フメンモチガーウ!」(棒読み:伊崎クン激似) オレは4のときのハニーちゃんのドンだフル譜面がやりたいんだヨ〜!!しかし太鼓サイトの収録曲一覧を見ると、同一曲としてカテゴライズされているから、今後4の譜面が家庭用におちてくることはなさそうだし‥先のナムコ曲リクエストといい、私の気持ちはちっとも届かないなぁ。仕方ないので、旧ハニー譜面は思い出しながら空打ちしたりしてる(寂)。4の基板買うか‥(買ってどうする)。

ところで昨日買ったおでん缶は、今日発注主(おやつリーダー)に渡した。お昼の弁当のメニューによっては食べる、と言ってたけど、そんな今日のおかずがおでんだった罠!フタあけて爆笑したよ!という訳で食べるのは延期になった様子。ウチ用には大根一缶買ってあるんだけど、いつ食べようかな。

帰りは2日ぶりにYYGでエボ9問い詰め。だんだん更新頻度も落ちてきて、理論値を見て奮起を促したりと、最近私らしくナイ(笑)。周回の理論値はニトロの使いどころによってはあまりアテにならないんだけどネ。で今日は自分のゴースト相手に研究してて、うおッ、一周目で安定して前に出られるようになった!んん〜2周目甘いけどまだ前にいるからヨシ!3周目心臓バクバク(小心)安パイで安パイでぇ〜ッ更新シター!とタイムを見たら2'03"097って3秒キレテナーイ!!(撃沈)思わずシートの上でもんどり打ったヨ(そんな気持ち)。3秒切れたら次の車やろうとか甘いこと思ってたのに‥まぁでも、おかげでもう少し上までがんばってみようと思った。そんな悶絶DAYSだったため、帰宅したらグッタリだった。