リュウケンドー!

を、見忘れた(笑)。でもそんなに悔やまず、今日はフツーに買い物DAYS。プチ独身期間に食べて以来、どこへ行ってもみつけられなかった朝のはるさめトマトスープがあったので、嬉しさ&食べたさ(笑)あまって思わず2ヶ購入。
朝のはるさめトマトスープ

帰宅後は太鼓六代目ラストスパート。何がラストかって、おはなしどんどんのアイテム購入に必要なポイントがあと少しだったんで。六代目のオールクリアは当分先ですっていうか多分ヤラナイ(笑)。で、ついに全アイテム購入・取得率100%!!‥特に変化ナシ(笑)エンディングとかオメデトウとかないのネ。まぁでも楽しかった。今となってはなかなかやり込む気にならない家庭用太鼓のモチベ維持に、よく出来たアプリだったと思う。

夜はネバ2でBG4とか。まだ福袋やってて、誰かが「PSPご当選〜」とか店内放送がかかってるのを聞いて必死に我慢して(笑)帰宅途中。めずらしく飲酒の検問をやっていた。あまり検問って経験がなくて、飲酒判定機みたいな機械に息を吐きかけるのかと思ってたら、今回は警官の鼻に直接、だった。私は、その時ロイヤルミルクティーを飲んでいたので、芳醇な香りに警官の気持ちもリラクゼーショニング‥ってバカかオレは(笑)。正直「オレの息、クサくないかなぁ‥」という意味で抵抗があった。吐き出すほうも抵抗あるけど、嗅ぐほうはもっと抵抗があるだろう。心なしか警官もウンザリ風体で仕事をしていたように見えた。ううむ、ちょっと偉そうだけど「ご苦労さん」としか言いようがない。きっと美人ドライバーの吐息を夢見て仕事してるんだろうナ。そうじゃなきゃやってらんないヨ!な!!(何故か同意を求める)