大晦キング

大晦日くらいはおとなしくする罠。と、簡単に大掃除っぽいことをして、オークシティへ軽く買い物。お酒売り場に新潟のにごり酒「冬将軍」というのが売っていて、買わざるを得ない(笑)と思ったんだけど正月用の酒はもう準備済なので断念。成人の日あたりで買うか。

今年はいろいろなことがあった。ここ(point.mue.jp)へ本格的に引っ越したことからはじまって、医者にビビらされて禁煙をしてみたけどダメだったこと、車を買い替えたこと、Macを買い替えたこと、CATVがアナログからデジタルに変わったこと、歯医者の通院をはじめたこと、職場の席替えがあったこと、フロア引っ越しがあったこと、NTドメインからActiveDirectoryに切り替えたこと、上司が突然退職したこと‥今年はいろんなことが「変わる」年だった。変わったこと、変えようとして変わらなかったこと、変えたくないのに変わっちゃったこと‥事柄によって様々だったけど、結局一番変わらなかったのは私自身?環境や使うものだけでなく、自分自身も変えていかないと進歩はないよね。来年はいい意味で変われる様、がんばりたいであります!!(激しく前ノメリで敬礼中)

ゲーム関連としては、私はBG3→BG4・あと湾岸ぼちぼち、という感じでのんびりやってきた。やっぱホームである林檎にメインタイトルがないというのは、ぼちぼちにならざるを得ないっスね。でもこのくらいが丁度いいのかも?こちらは来年も今年同様、マターリでやっていきたい所存。あ、E関連は激しくネ!(笑)

最後に、いろいろあった今年の最重要トピックはなんだっただろう?と思い出して、出た結論が「四つんばいでミレ・ナリ夫」(爆) 極めて最近のことしか思い出せない猿頭な私・でも酉年で年男だった私にも明日はあるし来年もあるサ!という訳で、来年も相変わらずよろしくね!罠!!