超イケてるランキング

昨日は夕方ヘンな時間に寝てしまったので、起きてダラダラしてたらクリスマスイブになってしまった。仕方ないので大和ベネへ(なんでよ)。夜中の3時をまわっていたのでさすがに人はまばら、さ〜てBG4やるか、ここはまだBG3が4台健在なんだな‥とよく見たら!ウワサのVALVE LIMITに入れ替わっているぅぅぅ!!
超イケてるランキング
デモを見てただけでも「正しいニトロの使い方」とか「超イケてるランキング」とか、バカ度もLIMIT!?早速プレイ。最初、車と助手席に乗せるギャルを選ぶんだけど、なんかヤローも混じってないか?と思いつつギャルを決めかねていたら選択時間がなくなって筋肉質のヤローが選択されてしまった!激ショック!(笑)やむを得ずそのままスタートしたけど、折に触れ画面の右からこのヤローがチョロチョロ出てきちゃ「ありえねぇ」とか言ってウルサイよ!結局よくわからないまま2面で終わってしまった。ううん、これはある意味ワイスピを超えてるバカさ加減かも?ともかく日本語化されたところがバカすぎる。本来なら手放しに紫公認したいタイトル‥なんだけど、BG3の筐体でやるところにやっぱり違和感というか、思い入れというか、泣いた(笑:田口トモロヲ風)。BG3をそれなりにでもやった者としては、少なからず落ち込むよ。どのくらい落ち込んだかというと、帰りにコンビニでデラデラDVDを買ってしまったくらい(落ち込み関係ナシ)。まぁ、また見かけたらやってみよう。

さて今日はかみさんが旅行から帰ってくるので、浅草まで迎えに行った。到着した夕方は人が多くて気付かなかったけど、日が暮れてお年寄りがいなくなったら、ASKSもアベック率が高いのがハッキリ見てとれた。さすがクリスマスイブだ。どこもかしこもクー!!と、帰りの湾岸線を300km/h超えで泣きながら激走(笑嘘)。でも葛西の観覧車、お台場、みなとみらいとライトアップの名所が(ドライバーなのでチラ見だけど)見られて、なかなかいいドライブだった。