苦節2年と9ヶ月

BG3 THE FINALの結果発表!ネバでこっそり(笑)作ったレガシィが1,800位にランクインんんんッ!!ついに、ついにとれたよキリ番賞(笑)。72台投入でも甘いかな?なんて思ったけど、最後の最後に錦を飾れました。なんつーと錦に失礼かな(笑:not 少年隊)。で、今回はそんな超オコボレ入賞でもBG4の金鍵をくれるそうで‥なんかハズカシイけど、もらえるものはもらっとく(笑)。いよいよ明日から隠しコース&特別仕様車も解禁だし、爽快気分でBG4に戻れるって感じだ。あぁ、よかった〜。

でもBG4、林檎にないからなぁ〜と思いつつも一応寄って、プライズゾーンをフラフラ見てるとこんなものが。
バンドいろいろ
オシャレな人は持っている!!!
色とりどりの「なんとかバンド」が(笑)。こんなような腕輪は、奥に貼ってある紙によると「オシャレな人は持っている!!!」んだそうだ。私ゃオシャレじゃないから持ってないや。おっしゃれおしゃ〜れ・アハンハン!!(突如MIMA化)まぁペルシャも「おしゃれめさるな」と言ってるし(言ってないですの)。白いの、あれって結局どうなったのかなぁ。渋谷のHMVとかでも売ってた(こっちはホンモノ)のを見かけたけど。まぁ、触らぬ神に祟りなし、かな?私とあなたは・と言えば・初めてのデート〜♪(結局歌いたいだけ)