THE FINALエントリー全完了

昨日は夜いろいろあったけど昼間は寝てて何もできなかったので、今日は昼間から横浜へ。頼まれものやら探し物やらの用事があったんだけど、どれも小粒の用事ですぐ済んだので、その足は当然のように高島屋B1Fへ。今日は和菓子でなく洋菓子を物色してたら、パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤの渋皮栗のブリュレがオイシソ〜。スワンシューのヘビみたいな形にも惹かれたんだけど、クリ派(なんだそれ)としてブリュレを購入。帰宅後に食べたけどうまかった〜。さんざん食べたあと知ったけど葉山のお店なのね。そりゃおハイソな味だ罠!

夕方はいつもの買い物なんだけど、かみさんの探し物があってくろがねや(KGY)へはじめて行った。以前はすぐ近くに住んでたんだけど、ついに一度も行ったことがなかった。初体験のKGYは‥おおッ!店内の感じが御殿場のケーヨーさんに激似!!初めて来たのに懐かしい‥これだこの感じ!これ・こそ・ホームセンターだッ(ツーン) と、探し物をしているかみさんをよそに一人黄昏(笑)。そーかーこんないい店が近所にあったんだナ。これから活用しよう。ちなみに探し物は、あるにはあったんだけど他店でも比べたいのでとりあえず様子見(笑)となった。

買い物も済んで、いつもなら日曜は翌日以降に備えてのんびりするんだけど、今日は大和ベネへ出動、BG3イベントレースの最終エントリー。最後の最後に、一番気持ちよく走れるTuned GDBやEVO7,8をもってきた。まぁ、タイムのほうは問い詰めてない私なりなもんにしかならなかったけど、それはそれ。BG3を締めるにはいいイベントであった。全72台のエントリーが終わって、BG3でやってきたいろんなことが思い出された。当初は仁Dと並行でやってたのもあってなかなか馴染めなかった時期もあったけど、次第に慣れたらすっかりこっちの虜。やっぱりよく出来たタイトルだったと思う。いろいろありがとうBG3。そしてこんにちはBG4(笑)という訳で早速BG貯金に精を出す。はよ超初級やりたいなぁ。