結局レジャラン

BG3イベントレース、平日に気楽にエントリーすることはもう無理っぽくなってきたので、この週末には終わらせないといけない。いよいよオレ的大詰めだ。しかし今日は日中ちょっと頭痛がしたので、体の欲するままに昼寝(笑)。起きたらもう20時頃だったけど、気付いたらタイトーからオプションカップの賞品が届いてター!
オ杯賞品
某Andoh車チームリーダー風に写真を撮ってみました。

届いた金鍵を見て脳もスッキリ(笑)この勢いでゲーセンへ。今日はシルビア各車をやるので、日産車といえばカレスト座間の横でしょう、とセガワールド座間へ向かう。ただ昨日のパセオみたく撤去されているということもあり得るので、事前にキチンと稼働店舗情報でチェック、よし座間はまだあるゾ!と現地に到着‥ん?なんか工事してるみたいだぞ。どうやらセガワールド座間がある場所一帯をリニューアルするみたいで、全体的に工事中=営業していない。あうッ、BG3撤去どころか店自体がなくなっちゃっテルヨ!(爆)念のため帰宅後セガのページで店舗検索してみたら、確かに「セガワールド座間」はなくなっていた。むむむ、そこまでは予想できなかったアルヨ。稼働店舗情報、結構いいかげん?それはともかく、座間で日産車エントリーの夢が絶たれたからといってやらない訳にはいかない。運転中の車内で次の目的地として思いついたのが、ミリパ横のセガワールド厚木田村町(またマイナー)だったのでそこへ行く。しかしここ、BG3はあったけどオフライン(泣)。いや〜、こんなことなら中途半端に出かけないで地元でやっときゃよかった。結局厚木レジャランへ行って、微妙に混雑している中エントリー完了。BG4は4台になってたけど相変わらず200/100だし‥と、横を見たらマリオカートが入ってるじゃないですか。こちらも200/100だったけどちょこっとプレイ。ん〜、やっぱりオモシロ〜イ。一人プレイでもCOMにアイテムをぶつけられたりすると素で腹立つし(笑)気楽に楽しめるイイタイトルだ。林檎に入らないかなぁ。