どんどん・フモフモ・マリマリ(?)

「おはなしどんどん」、早速秘密のパスワードがあるということで、ニュースサイトにF5攻撃(ウソ)。ただGAME Watchはマジで攻撃になってしまった。というのも、13:30に更新された記事が間違ってて、「パスワードはこちら」の下にQRコードだけがあって、それだけでも「おいおいQRスキャンできない人はどーすんだよ」状態なのに、実際にスキャンすると結果は太鼓道場のURL。抗議のメールでも送ったろかと思ったヨ。って別に送ってもいいんだけどネ。で、15時くらいにやっと修正されてたけど、間違ってたことはなかったことにされてたな。まぁパスワードが入手できたから良しとしよう。

ニュースサイト記事系のパスワードは揃ったので、あとは業務用のパスワード×5と、タタコン同梱版の箱にあるというヤツのみ。業務用のパスワードなんて今まで100以上も入力したのにな〜、全部捨てちゃってたヨ。まぁまたやればいいだけのことよ、とそっちはいいとして、問題は同梱版。追加で買う訳にはいかないし、かといって店頭でしげしげと眺めるのもハズカシイな〜‥と思いつつしげしげと眺めたら(爆)すぐわかってよかった。という訳で、12/26発売の太鼓コミックを除いて、ヒントの出ている秘密パスワードは全てゲッツ。

目的達成して意気揚々とクラブセガ新宿西口へ。そろそろ出てるんじゃないかな‥と予想して行ったら入荷してたヨ「フモフモさん ブランとノワール」。一回200円の台に入ってたけど惜しむもんかい(爆)。時折やりたそうな人が横にいたけど一切無視して(ヒドイ)100円玉連続投入、そして無事捕獲。
ブランとノワール

単価は高いけど難易度がやや低めなウチに捕獲でき、更に意気揚々と続いて南口に移動してパセオへ。少しでもBG3のイベントレースをすすめておこうと行った‥ら、マリオカートが4台入荷していて、早速やってみた。まぁ、ロケテの時もそんなにやらなかったし違いはわからないけど、やっぱコレおもしろいね。アイテム集めとか、コレクターな私にはスマッシュヒッツの予感。ただ200/100なので、まだそんなにはできないネ。‥と、そうだBG3やんなきゃ、と移動すると、BG3なくなっテルヨ(爆)。マリオカートが入ったもんでBG3が押し出された様子。帰宅後に店舗情報を確認したらやっぱりなくなっていた。むむう、こうなると平日にエントリーすることはもう不可能に近い。この週末が勝負か。結局今日のノルマは帰宅後出直して大和ベネで済ませた。