宗吉さんの思う壺

実は昨日の日中、買い物中のかみさんから「きりぼんちゃんグッズ発見」の入電が。きりぼんちゃん、劇中でも微妙な扱いだし、グッズ化されるのかなと思ってたけど、売る気マソマソだったのね(笑)という訳で確保を依頼。
きりぼんちゃん
微妙な雰囲気が本物ソックリによく出来てるネ。私としては日本手拭いもホスイところ。ここは地元で再度購入ではなく、ひさびさにスタジオパークへ行くかな?

そのハルカちゃんだけど、少しはやく出社するとにしたので自宅で録画完了‥どころか放送開始(7:30からのBSも)を待っている時間がなくなってしまった。PSP視聴計画、難題だらけ!!(笑)まぁPSP自体はビデオプレーヤーだけって訳ではないのでその価値は揺るがないけれども、「い〜レコ」がいきなり用途不明になってしまった。帰りに林檎でAPHさん(お誕生日おめでとう)に会ったのでそんな話をしたら、「録りだめた特撮とかを見たりするのに使ったら」との提案を受けた。最近は録りだめるほど録画してないんだけどネ。リュウケンドーがはじまったらそんな用事もできる鴨?ここはひとつセイザーXを毎週メモリースティックに保存し、「どこでもゴルドさん」化する!?‥ううん、ステキだけどそれこそ無駄遣いカッ(爆)