所有期間約半日

昨日貰った、というか預かったGBミクロ、スーマリ・パックマン・パズルボブルなんかのソフトと一緒に会社へ持って行って、当選者や他のみなさんにしばらく遊んでもらうことにした。そしたら「是非欲しい」という方があらわれ、最終的にその方に譲ることになりそうだ。正直私には小さ杉だし、GBAソフトはSPや初代GBAがあるのでミクロがなくてもプレイは可能だ。もともと自分のものではないんだし、喜んでくれる人のもとへ行くのがミクロちゃんも幸せだろう。これでいいんだ、これで‥(ツゥ━━━━━ン) なんて、本音はやっぱりちょっと残念なんだけどネ(笑)。

ミクロちゃんの行く末はともかく、昨日からいろいろやってみてGBA熱再熱!という訳で、なんとなくソフト売り場を見てみる‥‥しかし今となってはやりたいもんってないねぇ〜。強いて言えばムシキングだけど値段が高いし。ゲームボーイは初代の発売からずーっと見てきたけど、結局ポケモンではじまってポケモンで終わる、でFAかもしんない。他にも良くできたソフトはあったけど、いろんな意味でポケモンが最高峰だったと思う。かといってもう今からやり直す気力はなし‥なのでGBA熱、終〜了〜〜(早)。よく考えたら今はPSPがとてもホスイんじゃなかったかオレ。太鼓やりた〜い曲ダウンロードした〜い!また当てて頂けないかしらん(笑:ずうずうしい)。

そうそう、今日から11/23まで太鼓サイトでナムコ曲リクエストというのをやっている。人気上位10曲はアーケード次回作に収録!往年の名曲・家庭用のみの名曲がやれる!オレの願いが通じたァ〜ッ!!と、企画を知って一旦は喜んだものの、即座に不安が。オレの好きな曲って難易度低めだから太鼓ヘビーユーザーは選びそうにない&それとは関係なくいま旬の「アレ」の猛威が‥の予想通り、リアルタイムランキングを見たらアイマスの曲が(大号泣)。はぁ、やっぱり私の願いは結局届かない、ぬか喜びなのカッ‥こんな哀れな子羊、というかおっさん羊に愛の手を差し伸べてくれる方は、以下の5曲をリクエストしてくださ〜い。他にもいい曲あるけど絞りました。
太鼓ラブ!
どん子のファーストデート
ハロー!どんちゃん
どんちゃん 世界旅行
タ・コ・タ・イ・コ