突き抜け・よ・お(セイザーエーックス!!)

このXな雄叫びを放ちたいがために土曜からタイトルで歌ってきたので、しばらくタイトルと本文が関係ありませんでしたスミマセン(笑)。今日はやや関係あるお話しを。お子さんがグランセイザーやジャスティライザーを見ていたため、会社でも「いや〜今週もツッコミどころ満載でしたね!」なんて話をいつもしていた(仕事汁)パパさん先輩にひさびさに会ったので、「お子さんの反応はどうですか?セイザーX」と聞いてみたら「(ジャスティの後半から)もう飽きちゃったみたい」だって(笑)。まぁ子供だからね、そういうこともあるさ。でもずっと見続けている、むしろ日を追うごとにハマっていく私にとっては大変寂しい事態発生だ。この先いったいどこで「今週のゴルドさん」とかの話をすればいいのか(すんなよ)。

さて、体調のほうはだいぶ回復傾向。今日は特に寒かったので、また風邪ひいたりしないよう気合を入れて仕事!‥と思ったけどちょっと会議が多くてダルー&今期やることの計画をいろいろ考えてたら課題山積みでどんより、と、最終的にはテンションあがらず。まぁでも、やるっきゃないっスな!と気持ちを改めて自宅で太鼓(笑)。アニメスペシャルは歌い手陣が豪華だけど、ナムコオリジナル曲が昔のゲーム曲のアレンジばっかりでイマイチな罠!しかたないのでアイマスの曲やりまくり(笑)。