Happy Birthday!はまりん

あらためて言うまでもないことであるが、今日ははまりんのお誕生日である。しかも今年は赤レンガパークでおたんじょうびパーティーを開催するというのだ。パーティーッ!!ちなみに内容はこんな感じ(上記リンク先より引用)。

はまりん おたんじょうびパーティーのお知らせ
平成17年10月10日(月・祝/はまりんのお誕生日) 小雨決行
【赤レンガパーク 特設会場 11:00〜16:00】 
 ・クイズ大会(13:00〜) ・はまりんのお誕生会(15:00〜)
 ・はまりんグッズの販売 ・はまりんバス、はとバスの車両展示
 ・ミニバス、ミニ地下鉄に乗ろう!
 ・はまりんへのお祝いメッセージコーナー
 ・はまりんフェイスペインティング   など盛りだくさん!

招待状は来てなくても出席の義務がある、と発表時から勝手に盛り上がってた我々夫婦は、小雨のパラつく天気を心配しながらもMM線利用で現地到着。幸い雨はやんでいる現地を遠くから見ると、何やらオレンジ色の丸いのがモソモソしているのが見えるので(笑)とりあえずイベントはやってるようだと近づいて見ると‥
中止のお知らせ
ガビーン(泣)まぁ、いつ雨がふり出すかわからないこの天気では賢明な措置だとは思うが、会場には↓こんな立派な看板まで作って用意されてたワケで、モー残念無念としか言いようがない。
パーティー会場
そういえばお祝いメッセージコーナーも見あたらなかったし、この祝いの気持ちをどこにブツければいいのかわからなかったけれども、いつものように子供たちとたわむれるはまりんを見て和み感MAX(笑)彼に向かって「おめでとう」を心で言って、現地を後にした。
はまりんのいる風景

パーティーがなかったので思いの他はやく帰宅、せっかくの連休だしと、既に棚に入り切らなくなった鉄関連チラシの整理をはじめた。パスネット収集をはじめた頃から約4年分、よくもまぁこんなにとっといたもんだ、と遠慮なくステまくり。なんとなく毎号集めちゃってる情報誌(HOTほっとTOKYUとか)を残してスッキリ。でも、残ったものの新しい保管方法はまだ決まってなくて、散らかってることに変わりなし。今後も地味ながら増え続ける訳で、さてはてこういうものの整理ってどうしたものか。

夜はまたまたネバ2でBG4。インテがようやくフルチューンになったので初級やってみたけど、セリカとは違うッ!(当り前)金もないのでフルチューン後2回だけやって糸冬(早)