ワーナ

先週は仕事だったもんでヤマシロヤさんのフモフモイベントに行けず、苦汁を飲んで飲んで飲みまくった。ってそんなに飲んでないけど(笑)、今週はキッチリ行く訳ヨ。今回はキディランド原宿店で気ぐるみイベントがあるとのこと。台風接近中でホントにやるのかアヤシイけれど、そんなことを気にしている場合ではない、と特派員(かみさん)を連れて現地へ急行。しかし急行しすぎてイベント開始20分前に着いちゃった。ヤマシロヤさんもそうだけどキディランドも狭いお店なので、イベントなんてやるったら1Fの入口前だろう、と勝手に思って待ってたんだけど‥どうもそんな雰囲気ではなく、開催告知の張り紙もない。外は小雨が降ったり降らなかったり、ついにイベント開始時刻になっても何もはじまらない。やっぱりやらないのかなぁ‥と、半ばあきらめてフモフモさん売り場(4F)に行ったらイター!!(笑)着ぐるみは先週と同じくピンクのすももであったが、思っていたより機敏に動いていた。1Fでウロウロしていたため我々が4Fへ行った時にはもう終了間際で、すぐ「フモフモさん帰りま〜す」と帰っていってしまった。遭遇は数分であったがテンションは最高潮、で、ぬいぐるみ2体も買っちゃった(イベント効果有り)。9月の新製品ももう出てたので、来た意義ありまくりであった。

そのあとは近くのタイ料理屋さんでちょろっとメシ喰って、他の寄り道もせず自宅へ。夜から紫の皆とワーナー・マイカル・シネマズ(罠マイカル)海老名でD映画を見よう!という訳で現地集合。レイトショーだとちょっと安いのだ。終わる頃には電車もなくなっちゃうので車で行ったんだけど、駐車券にサービス印を押してもらったら‥
ワーナ
罠!ワナ!ワーナ!!(笑) で、肝心の映画のほうは‥ネタバレになってしまうので多くは語らないけど、エボ3乗りでよかったとあらためて痛感(笑)。なんていうか、とんでもない映画だろうとあらかじめ予想していた上で、気の合う仲間と大勢で見に行ったので想定以上に楽しく鑑賞できた。一人で行ったりしてたら怒ってた鴨(笑)。映画のあとは厚木レジャランへ移動、ボウリングなどして朝まで遊んでいた。ひさしぶりにコア紫なメンツとたっぷり遊んで楽しかった。暮れのムシキング&セイザーX映画もぜひ皆で!‥ってそれは無理か(笑)