これでいいんだ‥(ツゥ━━ン)

以前より、勤務先の近いボンちゃんと「DGZ非武装地帯でLOVEランチしよう」と話しをしていて、最近ようやく涼しくなってきたことだしと昨日のうちにSBYへ行くことに決めた。しかし今日は台風一過&猛暑に逆戻りでアチーアチー。汗をダラダラかきながらラーメニング(笑)。食事中の会話は当然というか他にないというか、昼から全開でE話(笑)。店には結構若G客もいたのにおかまいなし。そして今日もボンちゃんの話に大いに共感。しかし、共感できるからこそ、自分に言い聞かせる意味も含めて、更なる高みをめざしてホスイ!とアドヴァイシング。人間、ここ一番(not カレー屋)の気合いっスよ!って、くどいようだけど、エロ話なんだけどネ(爆)。

帰りは、前回前々回と同じくポップン13カードを買いに、ひさびさの新丸子へ。ちなみに前々々回(10)も確か新丸子で買った。その前(9)は全種類集めたので、いろんな店で買って、最後は当時選択売りしてくれていたムトス綾瀬店で買い揃えたんだったなぁ。新丸子は以前Dがあったところに三国志が入ってたけど、Dは移動して健在。TOPの違う表情をはじめて見たような(笑)。今回はポップンを引き継ぎのため一回プレイして、その足でKMTへ、ヒゲさんとBG4。ヒゲさんはパーツを変えながら微調整を繰り返してたんだけど、マフラーを1本から2本に変えたとき「ホントに変わったかな?」とゲームスタート時ゆっくり回転している自車のマフラーが表示されるのが待ちきれなくて、体を大きく左側に寄せてモニターを覗き込んでるし(笑)テレビ画面なんだから覗いても見えないよ!ちょっと待ってりゃ見えるでしょうに!と、その姿に大爆笑の私。サイド2回引きといい、ヒゲさんがBGやる時は必ず伝説が生まれる‥ヒゲさん、ミニスカのポスターを下から覗き込んでたクチでしょ!?(思い出してまた笑)。

林檎に帰ったら帰ったでひさしぶりにみんなが集ってたし、ってもう時間が遅かったのであまり遊べなかったけど、気がついたら今日は時間差で大勢の人と遊んだ。なんかすごくリフレッシュした感じだなぁ。ここのところ皆と遊んでなかったからネ。たまにはこういうのもいいかも。鴨!