買っちゃった‥

仕事、とりあえずAppleTalkについてはなんとか落ち着いたようなので、あらためて山積みな他の仕事に復帰するも、積みすぎて一度には片づかず。そんなことは日常茶飯事だけど、なんか夕方になったら疲れちゃって、予定してた仕事のうち一件は手をつけられなかった。休み明けから突っ走ってしまったので、週末を前に気が抜けてしまったようだ。来週からはまた気合いを入れ直してやっていきたい。

とかいってるワリに会社を出ると元気マンマン(爆)。そんなことも日常茶飯事だけどネ!と、向かったのは新宿南口方面。夏休み&仕事イソガシでしばらく行けなかったNEW DAYSへ行ってペンギングッズを物色。おおッ、ラインナップが変わっている!という訳で即購入。
ペンギン貯金箱

この貯金箱、1,900円と結構なお値段。買った時思わずつぶやいてしまった言葉が今日のタイトル。ちなみにそれは、アギト50話で蠍座の女・リサがギルスの誕生日にケーキを買って西武線の踏切越しに言うセリフのモノマネ(もちろん激似)なんだけど、もう既に古(笑)。グッズはこの他、青リンゴ味キャンデーも購入。

帰りは貯金箱が何かの拍子で傷んではイカン(溺愛)と、他の寄り道はせずまっつぐ帰宅。そして出直して、今日は大和ベネでBG4。ビートルはとうとう初級に手を出したけど、初の四駆だからか?どうもセッティングが決まらない。いろいろ試したいんだけど、大和ベネは店内の騒音がうるさい&ちょっと蒸し暑いのとで落ち着けず、イライラするばっかりなので太鼓で締めて(笑)帰宅。やっぱり問い詰めはネバ2のほうがいいみたい。つーか林檎がいいんだけどナァ(粘着)。