嘘のつけない顔

今日あたりはトラブル対応が多いんだろうなーってな予想をしていた仕事、予想以上のトラブル発生でてんてこまい。ホント焦ったヨ!それでもまぁ、なんとか解決できたからいいけれども、昼休みのファイト携帯視聴をする暇もなかったのは許し難い(笑)許すも許さないも、自分に責任の一端はあるから何ともいえないけどネ。

ところで私の職場では、私の仕事には直接関係ないけどイベントキャンGなんかのオーディションをしたりすることがある。普段ノソノソ歩いてる廊下に突然肌露出率90%な若Gがいたりして、思わず匂いをかがずにはいられない(変態)こともたまにある。で昨日は、何やら女子高生のオーディションがあったらしくて、エレベーターに乗ろうとしたら突然JKが降りてくるじゃないの!そんなオーディションがあるなんて知らず、なんでこんなところにとものすごく驚いた顔をしてしまった。そしたら横にいた社員の方が「ダメっすよシマヤンさん、犯罪者の顔になってますよ」って(爆)「いや、でも、あの、その‥」ってしどろもどろな対応が余計に犯罪者な私。いや〜、そんなに嬉しそうな顔をしてしまっていたのだろうか。でも嘘はつけないからなぁ(笑)。

そんな楽しい職場のツラい仕事もなんとか今週はのりきったかな、という訳で、夜はゆっくり大和ベネでガッツリBG4。通信エラーもなくなったようでサクサク走れてキモチイイ〜。RX-8もいよいよフルチューンまできたけど、これまたバネでしばらく悶絶しそう。Fitと違ってまともに走れないんで余計だ。こんどはキッチリBGをためて、次のチューンをラクしたいなぁ。