切ねぇなぁ〜

今週のファイトの見所は、水曜のホテルニュー岡部(笑)の超イメチェンではあるのだが、それはそれ、やっぱりタリアス関連であろう。プロポーズの言葉は「超星神・ガルーダ!!」(違)しかし今日の、児玉清に聞かれてタリアスのことを語る所長は切ない切なすぎる。「私は、太郎さんのこと、結構好きですよ」このシーン、何度見ても泣ける!3回見て3回泣いた!(そんなに見るなよ)

そんな良質ドラマで感動する傍ら、ジャスティライザーのデモンナイトで大爆笑(笑)したあと、録画しておいたフジの電車男をはじめて見た。なるほど〜、各方面のツッコミどころ満載なつくりにしてあるのネ。結構フツーに見れました。で、デモンナイトが出るたびに「出ター!!」と大喜びの我が家(笑)なんか制作側の術中にハマってるのかもしれない。

さて今日は軽く林檎で湾岸‥と思ったけど混んでたので、ネバ2に移動。土曜の夜だっつーのに空いてるので、まとまった問い詰めにはイイ店だ。BG4は相変わらずFitで悶絶。今日はファイナルギアをいろいろ変えてみたけど、出だしに差はあれど結果は同じって感じであった。そういうのが一番悩むなぁ。そろそろパーツの組み合わせも煮詰まってきた感があるので、今の設定で問い詰めることにしようと思う。