バネってハニー(原人風)

昨日も昼寝してしまったため日曜晩酌。今回はDewではなく、贅沢にもビール!‥ビールが贅沢かぁ(寂)。ツマミは、ヨーカ堂に売っていた天狗枝豆
天狗枝豆

ビールも枝豆もおいしくて、ワリとすんなり寝付けた→朝の目覚めもよかったほう‥だったんだけど、会社に行ったらやっぱり胃の調子は悪いわ、軽く頭痛もするわで絶不調。今日は蒸し暑かったのもあって、何をしても疲労感ばかりが募る。募るんだけどBG4だけはちゃんとやる(笑)。今日は新宿南口のパセオへ行ってみた(200/100だった)。昨日からとりあえずバネチューンだけいじって、基本的に自分の信じたラインで問い詰めている。昨日はそれでどーんと1秒も縮んでしまったため、しばらくバネに集中である。今日は0.1秒ほど縮んだが、この範囲だとチューンによるのか、ミスが少なかったのかの判断がつきヅラ〜。この先他の項目との組み合わせもいろいろ試したいし、ベストセッティングが出るのはいつの日か。

林檎に帰ってきたら今日は何やら湾岸の客付きがよく、連コがはばかられる状況。そうでなくても金ないので(苦笑)そこそこ育成。今はFDを育てている。Hさん曰く「日本一ロータリーの似合わない男」な私、やっぱ似合ってないかなぁ(爆)。てかずっとハイエースの高い視点でやってたもんで、通常視点に慣れネェ〜。

という訳ではやめに帰宅したので、今日は録画したビデオの整理でもするかぁ‥とメールをチェックしたら、仕事で緊急事態発生中!いや〜驚いた。大慌てで関係者に連絡し対処。おかげでひとまず解決したが、関係者には夜分遅くにすんません状態だった。うー、24時間営業も考えもんだナ。