0120−117−イイナ

最終的にはアリコジャパン風で締めた「イイナ」シリーズ、カタカナ語尾で湾岸風なのかと思いきや、そうではなくマイメロちゃん風であるということは、ウチのかみさんしかわかんない(笑)でもマイメロちゃんは「イイナ!」とビックリマーク付きだったのネ。まぁ別にイイか!イイナ!ワナ!

さて、医者改め剣客商売の大治郎が壇くんに無外流を伝授するシーンで始まった(ちなみにファイトの話です)本日も仕事はてんこもり。今日一日やること多いな〜と思ってたら、会社の特系先輩から「昨日からはじまったフジの電車男にデモンナイトが出てた」という情報を入手。その後ドラマだけでなく映画も出てたとも。なんだ、そんなおもしろドラマだったのか!(笑)来週からは視聴を欠かす訳にはいかない!テレビの前にクラストオン!(意味ワカラン) そうそう、ジャスティライザーの映画は結局、新番組の映画ということになったようだ。そりゃそうだよナ。でも、新番組が始まってるってのに前作の映画、という前代未聞のマヌケっぷりもそれはそれで見てみたかった。いずれにしても観に行くことに変わりなし。

帰宅後は遅くなっちゃったけどイミグラ(古淵)へ。BG4が入ってからはじめて行ったけど、やっぱ安いにこしたことはないねぇ〜。今日は念願のタイヤを変えてみたんだけど、サーキットソフトにしたらどんどん遅くなる(泣)。元は標準タイヤなのにデチューンなのかよ!ともうちょっとがんばってBGをため、サーキットハードも購入。でも遅くなることに変わりなし。ラインを変えなきゃいけないのか、他のセッティングとあわないのか‥とりあえず、私の走り方では標準タイヤが今一番速く走れるので、しばらく標準にしてみるつもり。む〜、こういうこともあるんだなぁ。という訳でお安くたくさん走ることができたため、最後に残ったスタビライザーを「装〜着」(ライザーだけに超星神シリーズ)し、ようやくフルチューン。今日は遅くなってしまったのでスタビ装着後はまだ走ってないけど、ここからの調整が本番って感じだ。ていうか、結局まだ買ってないパーツ(主にストリート系)も全部買って試さないと気が済まなくなってきた。まさにチューニングは麻薬、もとい、罠だ罠!