明日は晴れるとイイナ

ヒゲさんから受け取るブツがあったので、じゃ今日の帰りに遊ぼうと約束して日中は気合いで仕事。本日はほぼ終日打ち合わせDAYS。他の仕事もたくさんあるし、打ち合わせって自分のペースでできないからこういう時はツライな〜と思いつつも、初対面の打ち合わせ相手(お客さん)が美人で、思わず熱弁もヒーツアップ(笑)。おかげで次の打ち合わせに遅れてしまったけどオレ的にはヨシ!(イクナイ)

なんて、やっぱりいつもの通りな私だったんだけど、終業直前に衝撃事実発覚!急きょ同じ部署の皆さんと緊急会議(飲みだけど)開催。ヒゲさんとの約束もあるのではやめに切り上げるつもりで行ったんだけど、おでんがおいしい♪(爆:でも激似)のと、その衝撃事実について語るにつれ帰りづらくなり。帰りづらくというより、その席でこの事実について現時点での何らかの決着をつけたくて、同じ感情を共有する同じ部署の皆さんと語りあいたかった。まぁ、突然の出来事でとりあえずの気持ちの整理、程度になってしまうのはやむを得ないだろうなぁ。この件については今後の様子を見ていくしかないが、なんというか、こういう時の職場の一体感というか、そういうのも大切だな〜とひさびさに思った。

なんて飲んでたら予定より2時間オーバー(爆)ヒゲさんを待ちに待たせまくってしまったんたけど、ヒゲさんは待っててくれた!ありがとうヒゲさん!こんどおでん食べにいこうね!ワリカンで(弱)。ちなみにそんなに遅くなったにもかかわらずBG4はちょっとやって帰った。今日のチューンはダンパー&スプリング(ワイスピ風に言うと「バネ〜」)をレーシング車高調キットに。これでまた少しタイムが縮んだが、ラインを変えたりしてるので、シャコタン効果なのかどうかワカランチン。