もちつけオレ

今朝は、昨晩RAWを最後まで見ちゃったから寝不足気味。でも橋詰さんの鮮やかなオレンジ衣装で、曇り空な陽気でも気分は快晴(笑)。そしていつもの如く身支度しながらファイトを見てると、どうも今日はセイザータリアスDAYS!?東京の女の家にィ〜ッ!?そして「あすか」の舞ちゃ〜ん(佐藤仁美)‥と、今日も昼休みが楽しみだッ!!‥と念のため確認したら、録画失敗してるし!(録画予約をし忘れた)‥今日は会社へ行く前に涙腺緩んだヨ(苦笑)。

仕事中、ほんの少し時間ができたので「のるかそるか、ワンチャンス!」(またエボ3戦の涼介:似すぎの自分にジェラシー)と、ストレッチマンページの引っ越し作業を一気にやってしまう。しかし一気すぎてうまく動かナ〜イ(爆)仕事に戻らにゃならないし、終業時間は迫るしで焦ったヨ。とりあえず高速でその場を取り繕い、林檎でHさんと合流。湾岸対戦負けまくり(笑)。やり込み差とはいえ毎度のことながらクヤチーなぁ〜。近いうちにリベンジだッ!

帰宅後、ひさびさにPHP&MTタグと格闘。でも落ち着いて見直したら案外すぐ解決。三周目の年男、何事も落ち着くことが必要だね。ダネダ〜ネ!(ポケモン風) しかしまぁ、無理矢理であれなんとか当初予定していた引っ越しは済んだけど、この先が長いなぁ。