歌っちゃったァ‥

涙腺が緩む危険も省みず、平日は携帯にファイトを録画して昼休みに見ているのだが、今日はナントのりピーDAYS!カラオケ歌うし!亭主の布団を寄せて咳払いするし!うう〜ん、携帯での朝ドラ視聴は、号泣の他にもニヤつきを押さえられないという危険もあるのがよくわかった(笑)。

さて、土曜にE-毛染めをしてから今日まで、仕事・プライベート共に普段接している人たちにあらかた会った。会ったんだけど、髪型&毛の色が変わったことを言ってくれたのはたった一人であった(泣)「だが、今初めて気がついた訳じゃない。昨日の段階でわかっていたことだからナ!」(エボ3戦での涼介:似すぎて卒倒)染めた時、床屋さんの店長さんともそんなこと話してたんだよね。「かなり(髪の色が)明るくなりましたよ、会社の方とか驚かれるんじゃないですか?」「でもね〜気づかれないんスよね〜」「それもちょっと寂しいですよネ」冗談のつもりだったけど、いやはや現実になってしまった。まぁでも、一人でも指摘してくれたことに感謝しなければいかんかな。「ああッ!あの涼介さんがガードレールこすったァ!」「ミスったんじゃない」(結局物真似エンドレス)

そんなことはともかく、今日はどうにも腹の調子が良くなくて、終日キモチワルかった。胃薬もらって飲んだけどあまり効果なし。昨日ほぼ全裸(笑)で昼寝しちゃったりしたから、風邪でもひいたんかな。そんな体調なので問い詰めはそこそこにし、湾岸のGC8を育成完了させる。これが終わる頃にはハイエースが出てると思ったんだけど、出てないし。しばらく湾岸やることナシ(爆:TAヤレ)。