型落ち現役化

昨日のSH901iSピキニングを自分なりに解消するため、以前サッサと諦めたSH901iCのビデオ録画に再挑戦。といっても、既に録画したものをわざわざ再録画しても、その過程で見ちゃうんだったらあえて持ち出す意味がない。という訳で、いつも朝の支度で「ながら見」になってしまうファイトを携帯に録画予約しておくようにし、会社で昼休みに見てみた。前に録画をしてみたときは「見れたもんじゃねぇ」という評価だったが、それは小さいサイズ(つまりケチ)だったからで、大きいサイズで録画したら十分見れたし、使用する容量も思いの他大きくなかった。気になっていた電池の消耗も問題なかったし。これならSH901iCでもまだまだ使えるゾ!よかった!(爆)ただ難点はあって、録画するタイトルによっては感情移入によって涙腺が緩んでしまい(笑)会社で号泣沙汰になる恐れが。ファイトはかなり危険だ罠!

そんな会社では昨日購入してきた電ぐりがえしをお渡し。イルカが大好きらしく、既に多数のイルカぬいぐるみが自宅にあって、全部名前がついていると写真を(天狗気味に)見せられた。なぬッ!ウチも負けてないヨ!とはまりん画像(笑)を見せたら、イルカちゃんを旅先に連れて行った時の写真(激ラブリー)を見せられ、いやオレもはまりんをつれてったモン!(その口調はノーラブリー)‥と次第にウチの子自慢大会に(笑)。ともあれ、電ぐりがえしは行くべきところに行ったナ‥(ツゥーン)と、自分の仕事に充足感アリ。仕事ったって買ってきて無理矢理押しつけたようなもんだけど(爆)。

帰りはHさん、ボンちゃんとKWSKリフレッシェル(笑)DAYS。何度やってもキモチエエ〜!とかいってたら偶然にもGンドさんと合流。「てもみんに行ってきまして」ってキミもマッサージか!(笑)でもそのあと長尾とかやってたら疲れカムバック・アゲイン。長尾は暑いこの時期にやるコースじゃない罠!ボンちゃんほどほどにがむばってね。