イ・イ・イイ・いまだ〜(今日はミズキング&ミッチ風)

仕事の打ち合わせに入る前、前の勤め先の後輩に「SH901iS買っちゃいましたヨ〜」と見せられた!この時点で既に「オレも買い替えてやる」モードを我慢するのも限界に近かったのだが、まだ壊れてる訳でもないんだからと冷静に「それも(私のSH901iCと同じく)ビデオ録画できるの?」と聞いた。ら、試しに録ったと見せてくれたのが事もあろうにカエラちゃん動画!(笑)しかも新機種だから高画質!!(に見えた)。ぬぬう〜ん、「マグネロボ ピ・キーン!!」もう我慢できん!!マグネマン!!こうなったら今の携帯を床にたたきつけ、「ホラ壊れたから買い替える!」とかやっちゃいそうな勢い(何がホラだ)であったが、まぁまだそんなに大きな違いはないんだよと言い聞かせ、峠は越した。フゥ〜、この先新機種が出るたび血圧をあげていくことになるんだろうか(笑)。

帰りは、平日だというのにまた新杉田(SST:BAND風)へ。電ぐりがえしを会社の女性陣に(天狗気味に)見せたら、買ってきてくれということになってしまった。そこまで好反応が帰ってくるとは予想してなかったなぁ。わかってれば日曜のうちに複数個買ってきたのに‥なんてブツブツ言ってるようで、実はまた行けるのと、イルカちゃん人気が相当ウレシかったりして(爆)。でも時間の都合でシーサイドラインにはまた乗れず、藤沢経由で帰路へ。

林檎ではついにエボ8のパーツ集めが終わり、72車種コンプリ。やれやれ、よくやったよ(笑)。ここまでやってたいした成果も出せてないのが私らしいといいますか。何はともあれ、ここからBG4までがホントの締めといいますか、前から気になってたところをいくつか、やや真面目に問い詰めてみようと思う。でも、巷でBG4が出回りだしても林檎はいつまでもBG3稼働中、とかだったらどうしようかな。あまり長々あってもらっても精神的にツラいかも(笑)。