林檎ふれあいコーナー

今朝のファイトはいよいよ檀くんの家出!だというのに昨日の力仕事からくる肉体疲労が思いの他ヒゲシかったらしく、起きれなかった。もはやBS2の土曜再放送を見るしかない。ぬ〜ん、BS2でまとめ見するようになったら完璧ハマリだ。もう戻れない。太陽の牙ダグラム。

ところで林檎、改装してからトイレ横に妙な空間がある。改装直後は稼働しない筐体の物置のようになっていたけど、それも片づきしばらくガランとしていた。それが最近、灰皿が置かれ、椅子が置かれ、テーブルが置かれ、自販機が増え‥と、だんだん休憩スペースらしくなっていって、どうやら本日完成形となったようだ。
林檎喫煙コーナー
正式名称は「喫煙コーナー」ということのようだ。結局喫煙再開している私にとっては、ドラゲーゾーンの近くにあるのは嬉しいし、こういう休憩スペースは好きなので、ウェルカムカムな状態。しかしだ。水玉のテーブルクロスとか、お花とか、その微妙なセンスが(笑)黒ベースの結構ガランとしているスペースにそんな安っぽい装飾がアンマッチで、最初に見たときゃ爆笑してしまった。いやでも、らしくてイイ!これこそ林檎だッ!!なんか自販機の上に不思議なキャラも置かれているし。これからはここでまったりすることも増えるだろうナ。