はまりん休暇

本日は待望のはまりんビーズクッションの発売日である。そうそう売り切れてしまうものではないと思うが、一目散に買いに行くのが私の義務(GM)なので、午前半休をとった。いわゆる「はまりん休暇」だ。と、いわゆるってさも認知されたようなこと言ってるけど、「明日はまりん休暇をとります」といって了承される企業は、私の勤務先を含めて日本全国探してもないので念のため(笑)。という訳で今朝はちょっとのんびり。ファイトは見たけどまた橋詰さんタイムには起きなかった。ここ数日橋詰さん橋詰さんとうるさい私だが、橋詰さんに注目しはじめたのは極々最近のことで、気象情報といったらニュース10の鎌倉千秋嬢である。冬将軍か千秋ちゃんかと言われるとホント困る(勝手に困れっての)。

ビーズクッションは、一度行ってみたかったのもあって横浜高島屋6Fにある「横濱001ショップ」で買うことにした。横浜にちなんだの土産物を取り扱うこの店、以前ははまりんグッズはなかったんだけど、最近置かれるようになった。で行ってみるといきなり入口にビーズクッションが6つくらい並んでるーーーーッ!!りんり〜ん!!迷わずそのうちのひとつを抱きしめ(ウソ:持っただけ)会計。これから会社へもってかないと行けないのにスケスケ袋だったらはずかしいなぁと思ったけど、さすが高島屋、立派な紙袋に入れてくれた。これで通勤も安心!(笑)その他、今日発売のパスネットを何枚か買って出社。
我が家のはまりんズ
はまりんくらぶHPの写真との違いを出すため、非売品を混ぜてみたり〜
非売品

帰りはひさびさにKNDへ行って、REMIAさんに頼んでおいたピングーパスネットを受け取る。KNDもBG3がなくなってしまってやるものナ〜イ(笑)皆は湾岸の対戦をやってたけど、KNDでガンダム以外の対戦が盛り上がってるって光景も珍しいネ、と言いながら帰宅。かみさんはビーズクッションのさわり心地の良さに真・ご満悦のようだった。でも我が家では添い寝はよだれがたれるので禁止(笑)。