皮〜膚〜み〜よ〜ヨーグルト(ハッ!ハッ!)

ごーろくしちちち牛の乳!という訳で(?)、きのう皮膚科にかかった手の具合は、まぁ一晩寝たくらいではあまり変わらないが、とりあえずかゆみは落ち着いている。はやくなおるといいなぁ。ところで!藤井隆&乙葉の婚約、竹内結子&中村獅童の結婚前提交際宣言と、何かとピキーン指数の高い(笑)話題が多い中、最も注目はQちゃんこと高橋尚子選手と小出監督の決別宣言。Qちゃん独立の理由はいろいろ憶測が出ているが、何であれ、なにかこう一つの時代の終焉みたいなものを感じた。もちろんこれでQちゃんも監督も終わりでなく、これからもそれぞれがんばって欲しいのではあるが。これから先、路上で「Qちゃん!いいんだよ!!(意味深)」と声援をおくる監督と、それを受けてビュゥーンと加速するQちゃんの姿が見れなくなるのかな〜と思うと残念で。ってそんな意味深声援はおくってナイし加速もしてナイ(笑)。

さて今日は湾岸塩育成チョッピリ+BG3パーツ集めチョッピリのライト感覚で林檎へ行ったら久しぶりにAPHさんに会った。結構マキシ2をやり込んでるようだ。話を聞きながらへぇ〜スゲエなぁ〜とプレイしてたら51話で負けちゃった(爆)まぁ、そんな感じでのんびりやります。