GWらしい日中といつもの夜

今日はエアウルフさんのお誘いで、BBQをしに新左近川親水公園へ行った。好天にも恵まれ絶好のドライブ日和!と思ったんだけど、飲みたかったので(笑)電車で。同行のHさんと西葛西駅からトボトボと歩き、現地に到着、さてエアウルフさんはどこにいるのかナ‥と歩き続けてたら、公園の端まで来ちゃったヨ(爆)どうも横長な公園の反対へ向かってしまったらしい。めずらしく目的地まで方向を間違えないで来たと思ったら、やっぱり方向オンチ炸裂。でもそのあとすぐ合流できた。
新左近川親水公園

しかしBBQなんて何年ぶりかな〜なんていいながらスタート‥と同時に、その他の雑酒(2)一本で既に出来上がっているHさん(笑)この人はいろんな意味で「は、速いッ!!」そんなおもしろオヤジ達と食べて、食べて、食べて‥食べ続け、「いや〜喰ったなァ〜」と気づいたら約4時間経過(驚)そんなに喰い続けてたのか。でも気分は爽快。たまには青空の下でまっとうなことをするのもいいもんだね。エアウルフさんありがとう。今度は紫BBQ(予定)で!!

解散後はHさんと新宿へ出て東口〜南口〜西口とほぼ全エリアを徘徊。スリドラ3をやった。ウワサのシートベルトはそんなにキツい締め付けではなかった。そういったニューフューチャーや、システム基板の性能アップによる前作からのグレードアップ部分はもちろんあるんだけど、やってると2とあんまり変わらないバカっぽさがヨシ(笑)はやく手近なところに入荷してもらいたいものだ。その後SSLで横浜へ移動、やっぱりというかTHE FAST AND THE FURIOUSの対戦で大盛り上がり。だんだんこのゲームのコツがわかってきてしまった(笑)。ごく近所にないのが悲しいのか幸いなのか。

ところで、マキシ2に「超弩級B逆送へ」という称号があると聞いて、新宿・横浜で何回か試してみたんだけど、どうもうまく出てくれない。試す間「湖尻」というナイス称号の出し方が判明したという収穫があったのはよかったんだけど。称号が出せなかったのはツラいが、そのおかげでマキシ2のモチベがだんだん上がってきた。