湾岸マキシ2稼働日

なのはあまり意識せず、インプを一ヶ月点検に出すため仕事を休む。先週末からじんわり体調が悪かった(ストレス?)もあり、復調も兼ねてだ。しかし休みの朝は調子イイ〜けど夜になるにつれて調子ワル〜。イヤイヤ病ってことやね(爆)。で、一ヶ月点検が終わるのを待つ間、オークシティの大戸屋(OTY)へ昼食をとりに行った。大戸屋って安いんだけどできあがりが遅いんだよね〜。だから回転悪くていつも混んでるんだナ。なんて呑気に喰ってたら点検終わってた。一ヶ月だとまだそんなに点検することないんだって。今回は点検の他、撥水効果抜群「EXコート」と、注文していた荷台にかぶせるトノカバーも装着。殿!荷物は隠すで候!(トノだけに武士化)。これにてオレのかわいいインプ、チューニング完了(安:チューンじゃないし)。

帰りにゲームパニック大和店へ行ってみたけど、マキシは1のまま絶賛稼働中(笑)ついでにラン2も無印のまま。この店らしいね、とおとなしくBG3をやった。そのあと林檎へ行ってみたけど、相変わらず改装中。非営業エリアで湾岸筐体をマキシ2に変える作業をしていたみたい。稼働するのはいつの日か。

夜はAPHさんも呼び出してネバ2へ行ってみる。ここはキチンと2になっていて、しかも2→3台に増えていた。平日夜は相変わらずすいてるネバ2、ここぞとばかりに連コ厨化するAPHさんがゲッツした称号は「連荘キング」(笑)これは嫌われそうでイイね!(爆)