禁煙ダメでした

一昨日、APHさんが「土曜は群馬へ行く」というので、BG3鍵を作れたらよろすくと頼んでおいた。で、作ってきてくれたというのでありがたく受け取った。全車種コンプリまでラストスパート、もう作れるものは作っちまえモード発動の私は、その足で木更津へ向かう。以前も行ったイスカンダルで、袖ヶ浦ナンバー(2本目)を‥とはいうものの、今日は桜も散っちゃうんじゃないのというくらいのえらい強風。湾岸〜アクアラインは大丈夫かな→ベイブリッジ:風速9メートル、アクアライン:風速18メートル→なんとか大丈夫でした(笑)。しかし18メートルなんて初めて体験したよ!車揺れる揺れる!

イスカンダルに到着したのは夕方の17時くらいだったかな、またも木更津っ子集まれ状態かと思いきや、意外と小さい子供は少なく、代わりに木更津ギャル(KG)がたくさんいた。うん、ムラムラしてきた(爆)のを必死に我慢してTUNED FCを作成。林檎に帰ってもBG3はないので、この場で他車のパーツ集めをすすめたりした。

ムラムラは我慢できたんだけど、タバコはだめで(苦笑)禁煙開始して45日目にして、木更津の地で結局吸ってしまった。40日目くらいまでは順調にニコレッツの数も減らせてこれてたんだけど、そのあとから急に我慢がきかなくなり、レッツの数も増える一方。ここのところ仕事が忙しかったり、寝不足が続いたりと、なんとなく脱落の理由はそのへんかなぁと思うんだけど‥ううむ残念。でもこれが最後のチャンスって訳じゃないし、またいつかチャレンジしたい。

ところで、木更津へ行く前にAPHさんとは林檎で会ったんだけど、いま林檎にはドラゲーがすべて稼働していない。聞いたところによると、あと一週間くらいで改装は完了する見込みとのこと。もう少しの辛抱だね。改装中のエリアを覗いてみると、電源は落とされているけど湾岸が4台になってたりした。あとBG3の姿も!どさくさにまぎれて撤去されてはいなかったのネ!!オレは信じてたヨ!!あ、もちろん仁Dもありました(笑)。