ネ杯5日目(+しゃい)

本日は言わずと知れた、
遊びな祭ロゴ
遊びな祭看板
「遊びな‥‥(溜め)‥‥“しゃい!!”」で史上最速伝説4の決勝DAYS。朝の10時にAPHさん&HIKKYさんから電話があり、「午後から行くよ」と答えた直後に二度寝(爆)。その後、地震のあった福岡からもHさんからメールを貰ってるのに寝続け、起きたのが13:30。オゥ、間に合うかナ(呑気)とようやく現地へ向かう。途中、「女装少年中心イベント」と書かれた冊子を見せつけるように立つおっさんも乗車するスリリングゆりかもめ(笑)に乗りつつ現地入り。したらちょうど決勝戦開始直前だった。結果はリュートくんおめでとう!優勝の瞬間、私はちょうどご両親の横にいたんだけど、ホントに喜んでたよ。私は子がいないけど、年代は近いのでお気持ちはよくわかります。本当におめでとうございます。あと現地ではHIKKYさんから、「ふじーたさんも貰ったので」と昨日のNCカードをいただいた。実はこのための現地入りと言えなくもなく(爆)HIKKYさんふじーたさん本当にありがとう!このお礼はいつか何かで。

この後はみんな新大久保の打ち上げ‥なんだけど、私は行けないからと帰路に。実はここんとこいろいろと出費がかさみ、でもネ杯はやらないといかんもので、飲み代が出せなかったというのはナイショ(爆)。ひさびさにかたなさんやグランドさん、ガクドットさんなどにも会えたのに残念&申し訳なかとです。次の機会は是非!

そんな飲み会を蹴ってまでしてトライの、涙無くして語れない(大袈裟)本日のネ杯はホンダMTR。
DC5(B),DC2(B),EP3(B),EK9(C),T-EK9(S),T-DC2(S),AP1(B),NA2(A),NA2 R(S)
いつもより少しはやい時間に行ったので、ちょっと混んでてやりづらかった。それでも、このあたりの車種は初級の問い詰めが足りないのか自己ベ連発。いつかやり直さなければいかんかな‥でもやらんだろうなぁ(爆)。