ネ杯3日目

今朝はAREA-ZAKIにある弊社(笑)の支店に寄っての仕事。関内だと通勤楽チン〜!で、チョチョイと仕事したあと、浅草方面へ今日から発売の「こち亀パスネット」を買いに向かう(悪)。まず都営は新橋で楽勝ゲッツ、鼻歌交じりで浅草線で東武浅草駅へ行くと‥オゥ、当駅分もう売り切れヨ。む〜確かに東武だけ発行枚数が他より少ないとはいえ、早いなぁモ〜。念のためREMIAさんに、泣きの「見かけたら買っといて」メールを入れつつ(必死)、ひとまず上野へ移動し京成のをゲッツ。京成ではまとめ買いしてる人がいて、ここでも売り切れやしないかとヒヤヒヤしたっス。そして浅草へトンボ帰りし、伊勢崎線で曳舟まで行ってみると‥まだあったーーーッ!!なんとか全3社局分を購入することができた。しかも帰りは曳舟から半蔵門線直通電車に乗れたし(実は東武からの乗り入れ乗車ははじめて)、時間はかかったけど結果としてはいいことづくめであった。

ネ杯のほうは、先に今日のノルマ(笑)
AE86T-M(S),AE86L-SC(S),T-SW20(S),JZA80(A),T-BNR32(S),T-BCNR33(S),T-BNR34(S),T-RPS13(S)
とSクラスが多かったんだけど、それはともかく!やろうと座った筐体のステアのセンターが右へ45度くらいズレてるよ!通常ならそのプレイを捨てて別の筐体へ移動するんだけど、訳あって既に5クレ入ってしまっていたため、この筐体でその分は消化しなければならない。で、どーせぶっつけ本番だからいっか〜と最初の3台(86とMR2)はその状態でやってしまった。たぶんステアが正常でも記録はあまり変わらなかったと思う(笑)。カードが当たらなかったら今日のステアのせいにしよう(爆)。

今日のラインナップではやっぱりスープラ。スープラ+初級の組み合わせは2003年10月のオ杯。あの時の情熱を忘れる訳にはいかない!と、こいつだけは少し練習した。結果、自己ベまでは出せなかったけどオ杯の時よりいい記録が出せた。う〜ん我がヌープラ生涯に悔いは無し!