ネ杯2日目

今日は洋どんちゃんの発売日。しかし木曜のヨドバシというと店内長蛇の列が恒例。それを見越してはやめに行ってみたら、全然並んでナ〜イ(笑)今回はこれといったタイトルがなかったのネ。TAIKO DRUM MASTERは、ベースが四代目で目新しさもない上に、知らん曲ばっかりでイマイチ萌えねぇ〜。ってわかってて買ったんだけどネ。

さてネ杯のほうは、林檎50円DAYSのため普段と同じ予算で倍のプレイのブッ込み具合。っちゅうことで以下の18台を一気走行。
GC8 R(A),GC8 RA(A),T-GC8(S),CE9A(A),DE3A(B),Z27A(D),T-CE9A(S),T-CN9A(S),CT9A RS(S),CT9A VIII RS(S),SW20(B),SXE10(B),ST205(B),ZZT231(B),ZZW30(C),T-NCP13(C),NCP13(D),AE85L(D)
初級ばっかしとはいえ、さすがに疲れたヨ(笑)あと、昨日からしばらく四駆が続いたのでそのままやってしまったけど、エボ3だけは練習すべきだったムグ〜。しかしこれだけやってもまだ半分いってないのが、我ながら鍵作り杉(爆)。