ネ杯1日目

今日はKMTでVer.1 DAYS。ランキングを見たらいままで私のエボ3がクルクル回っていた妙義左右が抜かれててピキーン!エボ3だから抜かれて当然だけど(笑)で、FDで上書き(必死)しかし少数tryで左右共自己ベ(51秒台)が出せてご満悦。Ver.1〜3とぼちぼちながらも妙義をやってきた成果は出せたみたいだ。と、ここまでは気分よかったんだけど秋↑に戻ったらちぃーともうまくいかず気分ワルクなっちゃった(笑)。まぁ、変に少ないtryでうまくいっちゃうより、このほうが問い詰めテルって感じがするけどネ。

さてネ杯。ア杯とかオ杯とか言ってたからNET CASH CUPも「ネ杯」と呼んでみる。親父、ネ杯で待つ! by 沖雅也(無理矢理)。そんなネ杯の商品はオリジナルNET CASH CARD!カード好きにとっちゃこれは欲しいでしょう!ということで、所有キー全部をブッ込む「数打ちゃ当たる」作戦を決行することにした。ええ公式イベントでも必死です(笑)。おそらく今度こそ最後のイベントレースだろうし、記念も兼ねてネ。で、今日やったのは以下の8台(略は「車種別最速タイム一覧」式)。
BE5(A),BES(A),BL5(A),GDB PD(A),GDB(A),GDB Ltd(A),GDB S202(S),GDB STi(S)
ともかく台数が多いのでいずれもぶっつけ本番だけど、安定しねぇ〜。まぁ、数打って1枚でも当たればいいんだけどなぁ。