「わらいのじかん」にセイ子@ふし研(?)

学校放送第11回ですが、まだほとんど見てません。仕事が困ったことになっている上に、週末は自宅のLinuxマシンのマザーボード入れ替えとか時間のかかることやってたもんで。いや〜NLXは箱が小さいので大変大変。

という訳でいつもの「感想など」はそのうち書きます。だけでは何なので今日はテレ朝系ではじまった「わらいのじかん」にふしぎ研究所のセイ子ことたくませいこが出てたという報告を。


「わらいのじかん」は吉本興業の芸人が多数でてくる(らしい)番組で、吉本のセイ子が出てくるのもまぁ驚くことではないかもしれません。ただゲストという訳ではなく番組のアシスタント的存在で、しかもややセクシーな格好しています。わざわざ太字にしたのはそのセクシー・コスチュームが素晴らしいって訳ではなく、あんまり似合ってなかったから(笑)。スタイル抜群〜って訳じゃないのに無理して着てるっつうか‥上半身が貧しくて下半身がでーんのセイ子にあの衣装はどうかと。まぁ、いろんな意味で見る価値はあるかもしれません。とかいいつつ慌ててビデオの録画ボタンを押していたのは誰だ (<オレ)。

どうも番組中のナレーションも彼女ではないかと思いましたが、真相は不明です。なお、もしかしたらセクシーコスチュームの彼女も私の見間違いかもしんない(アシスタントの名前が出てる部分を見ていない)のでご注意を。でもあれは間違いないだろうなぁ。